女性 Mさま《施術・リンパマッサージ》

ご来院回数:初回

彩凰指圧院への来院のきっかけ:紹介

施術前に抱えていた症状:しばらくの間、胃腸の不具合がでていてお医者さんにもかかっていたけど今ひとつ治らないという状況の時で、朝起きるととんでもなく顔も足もパンパンにむくんでいて自分でマッサージしてもまったくどうにもならなくとても悩んでいたところ、こちらで施術していただきました。

施術を受けてみての感想:指圧院はとても懐かしく落ち着いた雰囲気で、最初のカウンセリングの時にいれたての美味しい紅茶を出してくださいます。
茶香炉のいい香りがするお部屋で施術がスタート!
施術自体は本当に気持ちいい力加減で眠くなってしまいそうになります。完全にリラックスしてしまいました。
揉むときもしっかり揉んでくれますが、痛みは全くないです!

正直、今まで自分でむくみをとるときは力強くゴリゴリ揉んで流していくことが当たり前だとおもっていたのでこの施術にはびっくりしました!
そして途中急に鼻水がでてきたり尿意がくるので何度もお手洗いに、、
不思議におもってると先生が「治療中水分がでてくるのは効果が出ているからなんだよ」と言ってくださって安心したと共にそんな体験なかったので驚きと感動でした!こんなにも効果がはやいとは!
その後も肩こりの原因や性格からくる症状も言い当てられて、ここを直せば良くなるなど教えてくださりとても親身になってわたしに合った治療をしてくださいました^_^

胃腸の不具合も病院だと「この食べ物は控えて消化の良いものにしてください」とだけ言われるのですが、さやか先生は食事内容はそのままに正しい食事方法を細かく教えてくださいました。

食べるのが大好きな私なので、とてもありがたいアドバイスでした!自分の体のためなのでより頑張ろう!と気合が入りました!

そして最後に施術していただいた顔のむくみとりがまた驚きでした、、
じんわり暖かく、顔中の圧迫感が解けていく感覚がありしっかり要所に効いている感じがします!
手のひらで優しく軽く押すくらいの力で流してくださって、眠くなりそうなくらいリラックスできて気持ちいいです。
正直かなりむくんでいたので大丈夫なのかな、、とおもっていたのですが終わってみると一目瞭然で顔がスッキリしていました!驚きです!

施術後に感じたこと:正しい治療で、痛くなく気持ちいいマッサージのような感覚で体の不調を治していただけたので、終わった後とても嬉しい得した気持ちになりました!
身体全身がぽかぽかして何でもできそうな気持ちになります。

そして、なによりさやか先生の落ち着いていて相手に気を遣わせない優しく温かい雰囲気にまた会いたくなってしまいます。
心からとても満たされました。

そしてもっと自分の身体も大事にしていかないと、と言う気持ちになったので今後も通いつつ健康に好きなことをできるように生活したいなと思いました!

さやか先生、ありがとうございました。
またよろしくお願いします!

2週間ほど食事改善を実施。自分でもマッサージなどをし始めた結果でもありますが、むくみが減り、2Kgの体重ダウン!しました。

また施術を受けたいですか:はい。これからも定期的に通おうと思いました^_^

ご利用いただいたメニュー:旧 基本+あしリンパドレナージコースとお顔ケア ※現在はご用意がありません。

 

*コロナ感染拡大防止のため、お茶の提供は現在中止しております。