男性 S様《施術》

ご来院回数:初回

彩凰指圧院への来院のきっかけ:紹介

施術前に抱えていた症状:これと言ってないが、腰のハリ感が少し気になる

施術を受けてみての感想:指圧とは違う、とはいえ指圧の知識もあるのでそれについて知ったうえで施術してくれている。
私は強すぎる刺激はあまり得意じゃないので今回のような施術はとても満足でした。
知識がしっかりしていて指圧に限らず健康、スポーツ、食事、生活など総合的な相談にも対応してくれていてかゆいところに手が届く感じでした。自分が気が付いていない「体がねじれている」などの異常に気が付いてアドバイスをくれるのはありがたい。

施術後に感じたこと:手の指も使うのだろうけど手の平をメインに使っての施術?そのため指圧と比べ、施術中はあまりもまれてる感じ(負荷がかかってる感じ)がないのに終わった後には、しっかり効果が感じられました。
ゆっくりと押し当てられている場所があったかくて不思議な感じ。自分より自分の体のことをわかってくれて正常な状態に修正してくれる人というのは貴重だと感じます。