女性 《施術》

お仕事柄回避の難しい肩こり

繰返し同じ姿勢になる、あるいは緊張、ストレスの掛かるお仕事では、自己回復ではカバーしきれない肩こり・腰痛にお悩みの方も多いですね。

今回のお客様も緊張の中、仕事柄同じ姿勢を長い時間続けられることが多く、肩こりが慢性的なお悩みです。

====お客様のお声==== ※ご回答を転記させていただいております。

ご来院回数
2回目

ご来院のきっかけ
紹介

施術前に抱えていた症状
40代後半になり、自分の力だけではリカバリーが効かないとパーソナルメンテナンス出来るところをと探しているときに出会いました。

施術を受けてみての感想
もともと肩凝りでバキバキの身体で仕事柄にも無理な姿勢が多いので色々な所の施術を受けていました。こちらでは、ほんとに揉み返しもなくて、その時の状態に合わせて施術してくれて、セルフケアのやり方も教えてくださり、少しづつですが、身体が整っていくのがわかります。

施術後に感じたこと
毎回、やってもらうのが楽しみです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

==== ==== ====

日々のお疲れを癒しに、そして、肩こりの抜けやすくなる体に変化させたいとのご希望があり、ストレッチの方法や食事、生活面でのご助言をさせていただいています。

疑問に思われたことに鋭いご質問を頂戴し、お調べしてから回答させていただくこともありますが、ご助言を実生活で実施いただきご実感が伴っているご様子です。提案がお体に合っているようで、体の変化を感じさせていただいています。

私も勉強を重ね、より良い施術ができるよう邁進して参ります。