男性 《施術》

回数を重ねるごとに少しずつ身体が良い方向に変化している

状態を拝見して、一番に改善しなければならないところを中心に施術を行いますが、
カラダの負担にならないよう毎回の施術内容を変えて、少しずつ”維持できるカラダ”の状態を目指し施術しています。

次の施術までの期間に気を付けていただきたい事などをお伝えします。
良い状態を少しでも維持できることで、ご自身が楽に過ごしていただくことが目的です。

運動や食事などは、ご無理のない範囲でお伝えしています。

 

====お客様のお声==== ※ご回答を転記させていただいております。

ご来院回数:3回目(全6回)

彩凰指圧院への来院のきっかけ:リンパの流れを良くしたいと思い、リンパドレナージ協会のHPを見ていたら、彩鳳指圧院が記載されていて、職場の近くだったので問い合わせました。

初回の予約の参考となった点はどういったところですか:施術内容などを見て、指圧やリンパ関係の施術を本格的に受けたことがなかったので、受けてみたいと思いました。また、お客様の声を読んで、男性でも施術していただけるようだったので、受けてみようと思いました。

施術前に抱えていた症状:特に強く感じる症状は、朝の起床が辛い肩や背中などの強い凝りや張りがある、疲労感があるなどです。

施術を受けてみての感想(施術中の感想):主に手の平を使って、優しく押されたり、動かされている感じで、施術を受けている時はとても心地よく、仰向けの施術の時は寝てしまうこともあります。基本的に強く押したりという施術でないので、安心して受けられると思いました。また身体を触れた感覚などから、今の身体の状態、食事や生活習慣のアドバイスなども教えていただけるので非常に参考になります。また施術室が和の空間でとても落ち着きます

施術後に感じたこと:優しい施術ですが、回数を重ねるごとに少しずつ身体が良い方向に変化していると感じています。これから、むくみ改善スタートアップコースの後半3回に入るので、一番症状が強い肩や首などがさらに良い方向で変化することを期待しているところです。

また施術を受けたいですか:現在、むくみ改善スタートアップコースの3回目までが終わったところなので、まずは6回目まできちんと受けたいと思っています。※現在集中ケアコースの新規募集は終了しております。

親しい人に当院を紹介されたいと思いますか:はい。先生も気さくな方で話しやすいですし、「一度試してみれば」と安心して紹介できると思います。