リンパマッサージで足が軽くなる 

とっても暖かい日があれば、急降下で気温が下がって寒い日もあって、三寒四温とはいうものの、急激な温度変化はカラダもココロも疲れを感じやすくて困ってしまいますね。

普段から目の疲れや肩コリ、腰痛、冷え性をお持ちなら、この時期は特にその疲れを感じていらっしゃるでしょう。

ぬるめのお風呂にゆっくり浸かって、体を休めて、リフレッシュしてくださいね。

足首のお悩み

近頃、あまり外出しなくなったためか、あしが太くなって、むくみも気になる、というお客様。

リンパマッサージを施術しました。

アキレス腱がくっきり

 

 

 

 

 

▲1回目終了後のお写真

左のアキレス腱がくっきり見えるようになりましたが、右側は、もう一歩といったところ。

 

アキレス腱がくっきり

 

 

 

▲2回目終了後のお写真

1回目では見えてこなかった、右側のアキレス腱の筋が見えるようになりました。

 

施術後のご感想は、
あしのむくみ、太さが気になっていて希望した施術だったけれど終わってみたら、足首が細くなったことよりも足がすっごく軽くてビックリ!
嬉しい!(笑顔

とのことでした。

よかったー!

気持ちもスッキリされたということで、笑顔を拝見できました。

 

より結果のある施術ができるよう
長持ちする結果であるよう
笑顔でご帰宅いただけるよう
集中してケアをしています。