女性 《肩・首施術》

30分の施術を途中で60分へ変更いただきました

 

お仕事帰りに初めてご利用いただきましたお客様

一日中、パソコンと向き合って、はっと気が付いたら2時間くらい同じ姿勢だった・・・!
なんてこともざらにあって、首や肩、腰もおつらいそう。

確かに事務仕事って、ちょっと集中しているとあっという間に時間が過ぎていて
そういえばお手洗いにも立ってない、って結構あるあるですよね。

 

ご予約は、癒しケア 首・肩スッキリ 30分

開始前に鏡に向かって肩の状態を確認させていただき、お背中からスタートです。

肩だけでなく、腰からお尻部分に掛けてもお疲れがたまっていらっしゃいました。

状態をお伝えしているうちに、「全身受けたいかも・・」とのことで、全身施術へ変更。

全身が適度にリラックスできるようにお体に負担が掛からず、全身のバランスが取れ首・肩が楽になるように施術させていただきました。

施術後、肩の状態を評価・確認いただき終了。

下記のようなご感想をお寄せくださいました。

じっくり指圧していただきました。
終始うとうとしてしまい、寝てしまったらもったいない!と思いながら頑張って起きていました(笑)気持ちよかったのでまた行きます。

 

お帰り際に素敵な笑顔を拝見でき、また、このようなコメントをお寄せくださり感無量です。
ありがとうございました。

お仕事中、あるいは趣味に没頭しているとき、
ふと思い出した時にでも、
肩を回したり、足首をパタパタさせるだけでも
滞りは流れていきます。

人間も動物。
動かないことが苦手なので、
ちょっとお部屋を一周されるだけでも
気持ちも体もスイッチが切り替わります。
30分に1回くらいが良いとされていますので、
体が固まってるなー
考えが煮詰まってきたなー
という時には、体を動かしてみてくださいね。

肩コリ