忘れたころのスッキリ感

当日はスッキリ感! 3日後の爽快感!!

施術を受けた当日、お客様には「スッキリした〜」と笑顔でご帰宅いただけます。

そんな笑顔が見れて幸せものです。

 

そしてこの後、そうですねぇ…。おおよそ3日目あたりのお昼ごろに
ふと、
「あれ?今日はなんだか体が動くな。」
「気持ちがスッキリしているな。」
なーんて感じていただけているといいなーと思って施術しています。

 

当日気持ちいいのは当然ながら、徐々に効いてきて、3日後くらいに体と心の状態が上がるように目指しています。

忘れたころに、
「そういえば施術受けたな」ってもしかして思い出してもらえたらそれはほんとーにすっごく幸せです。

そう思っていただけた時には、私の幸せメーターはMAXに上がっちゃいます。
そのことを私が知らなくてもです。

 

 

私たちには自己回復機能が備わっているから元気が補われると、寝てご飯食べていただくだけでドンドン自然回復して今の体と心の1番元気な状態にまで変わっていけます。

日々の生活でパタパタしているうちに、体の使い方や食事のクセ、考え方のクセなどでちょっとずつ、下降傾向に。

その下り坂が急な角度になる前に施術するを繰り返すと1番元気な状態の天井点を少しずつ上げていくことができる!

 

 

下り坂が緩やかであるほどに状態を良くしていきやすいので、生活の中で気を付けていただきたいポイントをお伝えしています。

 

けれど忙しかったり、タイミングが合わなくて出来ないってこと、きっとよくあると思います。

 

けれどそんな事は気にしなくって良いんです。

 

それで無理して
睡眠時間が削られちゃったり、
気持ちの負担になっちゃったりしたら
そっちの方が悲しいです。

出来た時に、『できた〜!』って笑顔になって下さい。

笑顔が栄養になる

何倍にもそのことが体と心の栄養になっていきますから。

 

施術を受けて小さな幸せを感じていただけたら、ほんとに幸せです。