予約方法、メニューと料金変更のお知らせ

大切なお客様へお知らせです。

(2023年1月14日内容を更新しました。)
(2023年2月1日内容を更新しました。)
誠に勝手ではございますが、2023年2月1日よりご予約方法と施術メニューの一部を2023年4月1日より料金を下記のように変更致します。

ご予約方法

Web予約の締め切りを前日までとさせていただき、当日のお問い合わせは、電話またはLINEからお願い致します。

● 前日まで→Web予約、お電話、メール、LINE*
● 当日→お電話、LINE*

*LINEは、顧客様のみご案内させていただいております。施術中などによりご回答に時間をいただくことがございます。

施術メニューと料金の変更

・リンパマッサージのオイルトリートメントを廃止し、ドライトリートメントのみとさせていただきます。

2023年4月より施術料金を下記のように一部変更を予定しております。

小学生まで
施術 30分 3300

大人(中学生以上)
施術 40分
→4400

あしリンパマッサージ付き施術 80分(あしリンパマッサージ・ドライ)
→12100

※施術60分と医療リンパドレナージの料金変更はございません。

2月1日から、メニューを変更しました。

施術30分は、「40分」に!
→これまで、上半身中心のケアでしたが、やはり全身触ると効果が高い。
ということで、全身を触れるようお時間を伸ばしました。

リンパマッサージは、ドライマッサージのみに
→より効果の高い施術は、ドライマッサージの方だった⁉
むくみを確実に流すためには、素肌を捉えるドライの方がGoog!
痛みを感じやすいオイルよりも心地よく効果の高いドライのみに変更しました。

 

これまで以上に、お一人おひとりの施術に集中して向き合わせていただけるよう、上記の変更を予定しております。

変更に伴いましてお客様にはご不便ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

院長 さやか