女性 Sさま《施術》

ご妊娠中の施術 むくみ症状

ご懐妊中は、むくみがツラいというお悩みをよく伺います。物理的な圧迫があるためこの期間のつらさは、時期が来れば解消されるものだとは言え、その時はお気持ちにも影響のあるものですから、少しでも晴れやかにお過ごしいただき、元気にお子さまをお迎えいただけますよう施術を承っております。

====お客様のお声==== ※ご回答を転記させていただいております。

ご来院回数
初回

ご来院のきっかけ
友人の紹介

施術前に抱えていた症状
妊娠中期ごろからの全身的なむくみの辛さ

施術を受けてみての感想
妊娠7ヶ月で施術を受けました。
マッサージ中はお腹に負担がないように横向きの体勢が主で、痛みもないので、とてもリラックスすることができました。もともと病院で貧血を指摘され、顔色がよくないと心配されていましたが、施術後は血行が改善されたのか、ぽかぽか暖かい感覚が戻ってきました。心なしか胎動も増え、子供も元気になったように感じます。

施術後に感じたこと
これから腰に負担が増えると聞くので、定期的に施術を受け、体のメンテナンスをしたいと思いました。

 

==== ==== ====

むくみを流し、重だるさを取り除くことはもちろん、ご負担が掛かりやすい排尿システムの滞りを解消する施術を行いました。

気の流れを整えたことで血流もよくなったようで、少し青白かったお顔色も良くなられました。

これから腰の負担が増えてくる期間に入り、腰のつらさが目立ってくるかと思いますが、微力ながらご出産後の回復がスムーズになる施術を続けさせていただきます。