女性 《施術》

疲れもしっかり取れるのに揉み返しもないのでとても良い

巣ごもり期間が始まってから、なかなか体のケアができず、
肩・首のコリや全身のなんとなくのお疲れ感が気になってきて来て下さったお客様。

それ場でお通いだったところは、少しご自宅からは離れているため
近くでお探しいただいていたとのことでした。

お家に巣ごもりになると体を動かす機会が限られるので、
疲労物質が溜まりやすくなり、全身の重ダル感につながります。

『なんとなく不調』の症状の一つ、重ダル感は、動かない事でも起きてしまいます。

人は、30分以上動かないと、疲労がたまるんだそうです。

なんといっても、私たち人間も「動物」ですから、
動くことが大切なんですね。
寝ている間も寝返りを打つので、じっとしているのは、生理的に体に負担がかかる事なんですねぇ。

 

====お客様のお声==== ※ご回答を転記させていただいております。

ご来院回数:5回目

彩凰指圧院への来院のきっかけ:peapodの製品を使用していた母に教えてもらいました。

初回の予約の参考となった点はどういったところですか:施術内容が分かりやすかったです。

施術前に抱えていた症状:首・肩の凝り、疲れ

施術を受けてみての感想(施術中の感想):身体がとても軽くなります。疲れもしっかり取れるのに揉み返しもないのでとても良いです。優しい強さで毎回ウトウトしてしまいます。

施術後に感じたこと:首肩の凝りが悩みで施術してもらいますが、身体全体がスッキリします。また、歩き方など日常生活でも取り入れやすい身体にいいアドバイスを頂けるのでとても有難いです。

また施術を受けたいですか:首肩が凝っても以前より疲れを感じづらくなったので、今後も定期的に施術して頂きたいです。

親しい人に当院を紹介されたいと思いますか:それぞれの悩みに合わせて施術して下さるので、周りの悩んでる人に紹介したいです。